ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

マリノスvsグランパス、結果はドロー(7月27日)

2014年08月10日 | サッカー日本代表・セレッソ・W杯

7月27日に行ってきました。暑い日でしたが、夕方には

すこし温度が下がって、見やすい状況になりました。

 

なぜだか、ガイムも登場していました。

俊輔が1点を選手、あとから交代で入った永井が1点で

結果はドローでした。

16000名余りの入場と報告がありました。

どちらも気合の入ったプレーでしまった良い試合でした。

グランパスもマリノスもサポーターはちゃんとしていて、

名古屋でもしっかりサッカーが根付いていると感じました。

いい気分で名古屋地下鉄で帰りました。



最新の画像もっと見る