ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

ハビエル・アギーレでみんな出揃ったので、アギーレで。

2014年08月11日 | サッカー日本代表・セレッソ・W杯

新聞、報道各社がアギーレと統一してきたので

アギーレでお願いしようと思う。

アギーレがこれまでの日本代表よりも

まだ発掘されていない新人をピックアップして次の日の丸を背負わせようと

考えているとのこと。すごく、まっとうな考えで、応援する。

次のロシア大会に向けては、現日本代表はすべて変える意気込みで

やっていただきたい。

それしか、次に結果を出す要素が見当たらないのが現実だ。

アギーレには次の日本代表への責任も持って、

選んでもらいたいと思う。同時に、日本サッカー協会の責任も

問いたいと思う。アギーレを連れてきた原強化部長も

責任を逃れることは出来ないと思う。それは、ザッケローニ監督のときも

同様だと思うのだが、、、。

 

いずれにせよ、アギーレには強い日本、次の大会に繋がる日本を

作ってもらいたい。切に、お願いします。

 



最新の画像もっと見る