ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

野菜

2007年07月02日 | 毎日のこと
妻の実家から、お義母さんが、野菜を送ってくれました。
相変わらず、大きいきゅうりです。



ピーマンも長いです。
何より新鮮で、おいしいです。
送ってくれる人がいることが一番幸せです。
子供たちも喜んで食べました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (おやとりとり)
2007-07-04 14:02:53
大きな胡瓜ですね
普通の胡瓜の倍はありそう
野菜を作っておられるお義母さん
孫たちの喜ぶ顔を思われて育ててらっしゃるんじゃないですか

ピーマンも大きいんですよね
なんとなくお得な感じがしました
返信する
おやとりとりさんへ (しんはる)
2007-07-04 23:29:01
はい、すごく大きいです。
上の娘の腕くらいはありました。
毎年見ているので、もうびっくりしなくなりましたが、最初はびっくりしました。
これがきゅうりか!と声をあげてしまいました。
返信する