ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

予定なし

2007年07月01日 | 毎日のこと
いつもなら、何かしら予定のある休みですが、
今日に限って、何もありません。
すごく、気分的にゆっくりしていると同時に
何かしないともったいないと言う気分が
入り混じって、へんな感じです。

とは言え、家族が起きてくると、何をするとか
どこかへ連れて行けとか、色々出てくるでしょう。

それまでは、少し、ゆっくり気分にひたります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日♪ (まりっぺ)
2007-07-01 20:19:59
しんはるさん、こんばんは=*^-^*=にこっ♪
休日、いかがお過ごしでしたか?
お嬢さんのとっても可愛いお写真に
思わずニッコリしました。
ご家族と楽しい1日を・・
返信する
休日 (HANA)
2007-07-02 20:02:19
ゆっくり過ごせましたか?

でも、何もしないのがかえって疲れる人もいるのよね。
私はな~~んにもしないでいられるよ♪

しんはるさんはじっとしていられない方かな?
返信する
まりっぺさんへ (しんはる)
2007-07-02 23:42:31
ありがとうございます。
結局、図書館へ行ったり、買い物へ行ったり
色々と連れ回されました。
それはそれで、いい休みだったと思います。
返信する
HANAさんへ (しんはる)
2007-07-02 23:44:10
そうですね。私はどちらかと言うと
何もしないと疲れますね。
一度ゴールデンウイークに
予定が変わって、何もなかった年がありました。
仕事に行く時に腰痛になって、
大変でした。あまりにゆっくりしすぎて
動かな過ぎたのが原因だと言われました。

今はもうそんなことないですけどね。

何とかして体を動かしています。
返信する