ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

久間大臣辞任、小池大臣就任。

2007年07月04日 | 毎日のこと
久間大臣の発言はもちろん、
辞任に値するものだったし、
どんな理由があろうと、人の命を奪う行為が
正当化されるものではないと思います。

それにしても小池氏のあまりにも素早い就任は
もともと予定されていたものでなければ、
あまりにも用意周到のような感じがします。

どちらにせよ、安倍政権はもう死に体。
いい加減に日本の舵取りを出来ませんと
他の人に渡さないと、日本が沈没してしまう可能性が
出てきます。

選挙対策ではない、本当の政治をしてほしいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ! (すがたの狩人)
2007-07-08 01:52:55
今度の選挙で、引導を渡しましょう。

返信する
またまた (しんはる)
2007-07-08 09:02:49
今度は松岡氏の後任の赤城氏が
架空計上。
もうほとほと、困り果てた内閣ですね。
返信する