ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

娘の友達が家に遊びに来ました!

2019年12月07日 | 毎日のこと
娘のクラブの同級生や後輩が、
11人自宅にやってきました。
若いって言うのはそれだけで
パワーなのでしょうね。
女の子12人に圧倒されて
私も妻も、食事の用意だけして
自宅から退散しました。
ちなみにメニューは
たこ焼きパーティー!

近くの飲み屋に避難して
近所の奥さん連中に混じって、
飲んでいました。
普段疎かになりがちな近所付き合いを
1時間だけ頑張って、良好な関係に
気付き上げました。

そのあと祭りの寄り合いに顔をだして
から、家に帰ってすぐに寝ました。
1日過ぎるのが、はやかったなあ!


最新の画像もっと見る