「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

桐生へお墓参りに

2017-11-29 19:54:13 | 日記
水曜日は仕事休み。
今日は庭の草取りに入ろうかと思っていたのですが
12月2日は義母の命日ですが歌の発表会と重なり
行けないことがはっきりしていましたので
急遽、桐生までお墓参りに行ってきました。

少々草も生えていましたので草を引き
綺麗にお掃除をしていると汗ばむくらいでした。
夫の実家に寄り帰宅するともう日も落ちる頃
日が短くなりましたね。

往復2時間ばかり夫が運転をしてくれてありがたいことでした。
帰宅したら何か肩の力が抜けて気持ちがとても楽になりました。
お天気にも恵まれて動き安くありがたいことでした。

いただいて何年か経って
去年から咲いてくれるようになりました。
花の名前は忘れてしまいました。
今年の咲き初めのとき一本の花茎が撓んで倒れそうだったんですね。
側を通る度に「しっかりね」と声をかけていました。
すると何日かして他の茎と変わらないでしっかりと立ち
花を支えていました。声をかけたことが影響していたのかは
聞いてみることができませんのでわかりませんが
心が通じたかなと…私は思っているのです。





今日も一日元気に楽しく動くことができました。感謝です。

★★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。
研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。

★★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。
学校や職場での「し んそう」体験会人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。
詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

お読みいただきありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。

形を正すしんそう館林木戸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやー楽になりました!! | トップ | 良く解らないです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事