篠窪の四季写真

神奈川県大井町篠窪(しのくぼ)から見える冨士山は超きれいで感動します。
春夏秋冬それぞれ見所があります。 現代版頼朝?

篠窪(しのくぼ)の隣町 四季の里の河津桜とお山のひなまつり(2024/02/25)

2024-02-26 23:59:10 | 12_季節写真

 こんばんは
篠窪の隣町 大井町四季の里 河津桜を見に行ってきました。
お山のひなまつりもやっていましたので久々楽しんできました。
残念ながら寒波の中、天気は曇り超寒かったです。
人影もまばらでした


【お山のひなまつりの様子】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大井町郷土資料館の様子】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2/25(日)の河津桜の様子】

  桜祭りの期間でしたが、天気は悪く藤案も見えませんでした。

 

 

 

 

 


【(ご参考) 2/14天気が良いと富士山が見えます】

↑ 天気の恵まれるとこんなコラボが見れます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿