ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ダメな写真しかない日

2010年07月14日 | ドッグラン

夏はアイスでしょ、そうでしょ【佐野アウトレット・COLDSTONE CREAMERY】のあとに
ホムセン&スーパーに買い物に行きました。


買い物はワイフ様にまかせてドッグランにココアイナを連れていきました。



写真ひどい・・・

ぜんぜんピントが合ってないんですが、暑くてほとんど撮ってないので
こんなのしかアリマセン。



暑いのでココアはすぐにベンチ下。
そりゃそうだよな。



誰か近くをあるくたびにワイフ様じゃないかと見に行くふたり。



もうすぐ戻ってくるよ~




さすがの元気ッコ、アイナさんも休み休みのランでした。


これからどんどん暑くなりますからね~
皆さん体調にお気をつけて。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒ですね! (ちょびまま)
2010-07-15 16:23:36
はじめまして!!パピプーで検索してきました。うちもパピヨンとトイプーのMixです。
そのわりには大きくて6キロもあるんですよ・・。なかなかパピプーちゃんいないからうれしいです!これからもちょくちょく訪問させていただきます!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-15 21:08:52
この日は暑かったですからね~。
さすがのアイナちゃんも、休み休みでしたか。

もうすぐ梅雨が明けます。
暑さに悩む日々の始まりですね。
て、今年はもう充分悩んでますけど...。

返信する
ちょびままさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-15 22:15:52
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します!
パピプーってほんと少ないんですよね。実際にはまだ同族にお会いしたことないんですよ~
またいつでもお越しください。
私も後ほどご挨拶にうかがいますねー。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-15 22:17:44
ね、ほんと暑さとの戦いの日々が始まりました。
なんか今週末の三連休はこれまたハンパなく暑いらしいですね・・・・
うーん、もうどこに行ったものやら。
返信する

コメントを投稿