ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

あのころのココア

2010年07月15日 | ココアのこと

今日はココアの思い出動画。

これはココアがうちにきた当日、その夜の様子です。
うまく撮れてないので、今までアップしてませんでしたが
見返してみると、これはこれで可愛く撮れてるかも、と思って。



それから、5ヶ月の頃。ココアが生まれて初めて海へ行ったときの様子。
飛んだり跳ねたり、ほんとにテンション高い様子です。
最近はすっかり落ち着いてしまったので、
こういう動きは滅多に見れなくなっちゃった。



 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リツ)
2010-07-16 03:25:12
お久しぶりです。なかなかコメントこれませんでしたが、いつも読んでいました!

ココアくん、ひたすらに可愛いです。尻尾ぶんぶんがたまりません!
子犬特有のパタパタした感じは本当に可愛いですよね~。もちろん大きくなっても可愛いですが(^^)
返信する
Unknown (yuka)
2010-07-16 08:44:01
ベビー・ココア君、とっても愛らしいです。
ペットショップから1匹でお家にやって来たココア君は、
新しい家族の仲間入りをしようと、尻尾ふりふりで自分をアピールしている姿がたまらないです。
飼い主はその可愛さだけでノックアウトされちゃいますね。
チャッピーが家にやって来た日の事を思い出しました。
返信する
Unknown (のり)
2010-07-16 14:43:19
こんにちは~^^

初めて海に行って はしゃいでますねぇ~
ココア君楽しそうね
こうして見ると ココア君もすっかり大人?になりましたね~
いい思い出ですね
動画に残すのもいいかも~^^
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-07-16 22:10:05
メモリー・・・良いですね。
何回も見てしまいました。
時々、返り見ることもどれだけ成長したかの原点を探れて楽しいですね。

ココアちゃんが来た日を見られてとても感激です。
ルナには、まだ私が未熟でなんにも残ってないので、貴重ですよ。この動画♪
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-16 22:38:25
小さな頃の映像(動画)が残っているのですね。
羨ましいです。
うちも何処かに、DVDにした映像があるはずですが見つかりません。

返信する
リツさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-17 00:16:56
こんばんわ。
いつもありがとうございます!

この頃は、ココアはなにを考えているかわかりにくいコで、いきなりはしゃいだり、いきなりションボリしたり、けっこう難しいコでした。
それがまた、カワイイんですけどねー
アイナとはやっぱり対照的です。アイナはなにを考えてるか小さい頃から人間に筒抜けですから。
返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-17 00:22:11
ありがとうございます。
ねー、カワイイでしょ?ってオヤバカ発言から始まりますけども。
生まれたときから個人宅にいるアイナと違って、ココアはそれなりに寂しい思いをしてたはずなんですよねえ。
それを考えただけでも切なくなるほどです。
チャピコさんも初めて来た日はフリフリでしたか?
返信する
のりさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-17 00:28:45
こんばんわ。
このときのココアはとんでもないハイテンションで、砂にパフパフ鼻を突っ込むので、
あとが大変でした。鼻の穴に砂が・・・・
今、見返すとほんとに嬉しそうにしていて
うっかり動画を消してしまわないようにyoutubeにアップしました。

また、こんな動画が撮れるといいんですけどね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-17 00:35:40
ありがとうございます。
そう、原点、ですね。このころはまだブログやろうなんて思ってませんでしたから
いまひとつ、撮影にも注意力が足りないんですが、それだけに素の状態で撮れてるんですよね。
もうほとんど隠してるのは無くなりました、多分。
出てきたら、またアップします。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-17 00:38:03
あまり数は撮ってませんでした。
ちなみにどちらも家内が撮ってくれたものです。
DVDですか、捨てない限りはどこかにありますよ!探索あるのみです!
返信する

コメントを投稿