ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

子犬が生まれました!その5

2009年06月05日 | アイナのこと

今日はですね

うちのワイフ様が赤ちゃんズに会いにいってきました。

私は仕事ですた・・・

んん~?ずいぶんクッションがちいさくなりましたねえ

 

ぐは   かわいいですな~

 

これからが一番かわいらしい時期ですね

 

玄関開けると、先住3匹+7匹がかわるがわるお出迎え

 

シッポもフリフリで、感情表現ができるようになってきた感じ。

 

 

もう軽く飛び跳ねたりとかするそうな(写真ちがいますが)

 

ウインク

 

にやり

 

 

みんな顔立ちに個性でてきました。

ほんと区別つかなかったんですがねえ

あー もー

こりゃたまらんですよ

 

まあしかし動きが速くなりまして

顔を撮るのが難しいのです。

おすわり修行なんて半年後くらいだしなあ・・・

 

 

お~ よしよし~

・・・おすわり修行だったりして

 

 

 

まだまだおっぱい欲しがるそうですが

歯がそろってきたのでママは痛そうにしてるとか・・・

 

 

 

パパ犬チロルは赤ちゃんが寄ってくるとオロオロするんだそうですよ。

まあ、男は、そうだよなあ・・・

この間初登場のくるみちゃんは

若いからか、メスだからか?ちゃんと手加減しながら遊んであげるそうです。

 

 

もはや芸術の域に達した肉球。

うーん 型とりたい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿