ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ココアは覚醒者

2009年06月04日 | ココアのこと

本題の前に

「今日のひとこと」で予告しましたとおり

今日の晩ごはんはミックスフライ定食をつくりました。

「秘密のケンミンSHOW」で見るまで知りませんでしたが

ここ栃木では「モロ」と呼ばれるサメの切り身が売られています。

これがフライにするとまーウマイのです。

今日は安かったので。

 

 

 

 

さて、本日のココア君は

カモノハシになっとる

 

おおっ

 

いやー やめてーっ

 

お、おちついたかね・・・

 

あれーっ

 

い、異常食欲者・・・

 

もはや打つ手なし

 

 

ボーロ、あげるから落ち着け

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♪ (ティアママ)
2009-06-05 20:06:51
こんばんわ
ココアママは幸せですね、ココアパパにこんなおいしそうなご飯を作ってもらって
ココアちゃんもひづめはたまらないですよね
でも、硬いので大型犬でも歯がかけてしまうことがありますから、10~20分と時間をきめてカミカミしましょうね
返信する
ティアママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-06-06 00:04:32
お越しいただきありがとうございます。
料理はですね、趣味なんですよ。
学生の頃から履歴書にもそう書いてたくらいで。
まあ、趣味レベルですけども・・・・

ヒヅメは充分注意してあげるようにします。
ココアの場合はなぜか一回5分くらいで
他に移るので、無理に取り上げたりしなくて
済むので、管理が楽です。
また、いろいろ教えてくださいね。

返信する

コメントを投稿