ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

休み明けはいつもブルー

2009年10月13日 | ココアのこと

今日は連休明け

私が仕事に行ってしまうと、そりゃもうブルーになってしまうココアなんですが

やっぱり今日もブルー

しょぼーん

 

 

つまんないよー

 

くすん

 

 

はい、今日は帰ってきてから屋上でナイター走りっこしてあげました。

うーむ、オレは疲れているのだが・・・・

しかし、ココアが元気になればそれでいいのだ。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-10-13 23:27:36
こんばんわ。

本当に寂しそうな顔をするのですね。

奥さんにこれを見せられては、仕事疲れもなんのその。
遊ばないわけにはいきません。
でも、ストレス解消にはなるでしょう?
返信する
こんにちわ! (しぐママ)
2009-10-14 14:54:30
本当に寂しそうな顔ですね
朝出かける時はさぞ後ろ髪を引かれているのでは?

その分 帰宅した時は大喜びでしょうね
その姿が目に浮かびます^^
返信する
こんばんは! (マリンママ)
2009-10-14 19:00:06
「今日はお仕事なんでしょ、つまんない」と
言ってますね~、しょんぼりした表情が。
遊べる時と遊べない時、ちゃんと理解してますよね。
ナイター走りっこでは大はしゃぎだったでしょうね。そういう場所があって羨ましいです。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-15 21:25:30
そうなんですよ。ココアってなんか表情がヒトっぽいので
帰ってきてから写真見て、切なくなります。

ココアとふたりだけで走ると、アイナと遊ぶのとは
また違って、気合がはいるようで、こちらも嬉しいです。
しかし、息切れします・・・・
返信する
しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-15 21:31:55
後ろ髪、ひかれますねー
毎朝、仕事場に連れてっちゃおうかと思うほどです・・・

帰ってきたときは毎日、歓迎の舞が披露されています。
アイナはウレションまで漏らすので、サークルに監禁してありますが
しつけ上、あたまなでなでの順番は最後なので
それまでずっと吠えてます・・・うるさい・・・

返信する
マリンママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-15 21:36:41
ココアは5日間は私がいなくて2日間はいる、という
サイクルをきちんと覚えています。
でも、たまに間違えて金曜の朝に超ハイテンションに
なってて、私がかばんを持ったとたんに意気消沈、という
こともあって、これまた切ないです。
屋上が使えるのは、とても助かりますね。
材質が寒暖の影響を受けやすいので、夏や冬は
使いにくいですが。
返信する

コメントを投稿