ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

またも激ウマスイーツ

2010年09月10日 | ドッグカフェ・ショップ・グルメ

こないだ、トップ記事でもちょっと載せてたんですけどね
PLAZA ONLINE SHOP で販売していたTED's Bakeryのリリコイチーズパイ。



先週末に届いて、オトナ食いであっというまに食べちゃいました。

ちなみに冷凍で届くので、冷蔵庫で解凍します。
すると、うまいことちゃんと解凍されるんだなあ。



5月1日の記事でも、茅ヶ崎のショップを紹介しています。




このリリコイも激ウマなんですがね、
やっぱマカダミアナッツクリームのが食べたいなー。
次回の通販では売ってくれるかな。
待ち遠しいです。




リリコイは実に夏向きの味でございました!


 




 これはさすがにキミたちにはムリね。
こんどワンコケーキ買ったげるから。
がまんがまん。


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-09-10 23:41:53
これは旨そうですね。

ワンホールがあっという間、うなずけます。

PCは謎の復活でした。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-09-11 00:31:54
はい、あのー私4分の1づつ食べちゃいますんで・・・

ナゾの復旧・・・昼間までダメだったのに。なんでしょうね、なにかのアップデートで回復でしたか?

返信する
朝から目の毒 (bluedaisy)
2010-09-11 08:44:09
わ~、朝からめっちゃ美味しそうなものを見てしまった(^_^;)
目の毒でございますぅ~
返信する
Unknown (taku)
2010-09-11 23:17:55
あぁ、夜中になんて美味しそうな物を見てしまったんだろう。
リリコイ、パッションフルーツで夏ケーキって感じですね☆
このお店のケーキはアメリカンな感じで結構甘いのですか?
食べてみたいなぁ(^-^)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-09-12 00:55:03
あーーーーー
また食べてる~
しかも、4分の一って・・・・・
さすがの私もそこまでは出来ない
でも、解答したら食べるかも。。。

美味しいものには、制限がつけられないですね。
お二人で食べたのね
返信する
bluedaisyさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-09-12 14:45:29
目の毒は舌の天国でございます。
これ、マジでウマイですよー。
太る?そんなことは忘れます!マジで!
返信する
takuさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-09-12 14:47:55
そうそう、パッションフルーツです。
アメリカンでボリュームたっぷりですが
さほど甘くなく、しかもクリームが軽いんです。
ハワイでは他にもエッグスンシングスという有名店のパンケーキのクリームが超大盛りで、軽いというウワサです。まだ、食べてないんですが。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-09-12 14:50:14
ふふふ、美味しくいただきましたよ~
4分の1、けっこう食べれるもんですよ。
逆に日本方式の生クリームだと無理だと思います。
そうそうワンコにはあげられないですからねー。少しおやつを多くしてあげるとか、そういう人間側の免罪符で・・・
返信する

コメントを投稿