ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

幸運の小さいおじさん

2010年09月09日 | 日記{ワンワン以外}

軽井沢番外編です。


軽井沢に行く前の日、お友達のブログエケコ人形を紹介してました。
ふむふむ・・・と思いつつ、軽井沢チャーチストリートのMALAIKAに行くと
幸運の小さいおじさんがオレを見ている!


ショップの叩き文句には「男性が女性に贈るとよい」とも書いてある。
なので、私が選んで買ってきました。
仮名:ドミンゲスさんです。



火曜日と金曜日にMarlboroメンソールを吸わせると良い、と。ふむふむ。
ライトでもいいかな?重いんだよねノーマルだとね。
オレが吸えないからね。ドミンゲスさん、今は軽いのが主流だからね。


手に入れたい物のミニチュアを持たせて祈願するといいのだそうです。
今度いろいろミニチュア探してこよう。


 


ドミちゃん、うちに幸運もたらしてね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2010-09-10 12:23:00
 本当だ!!
うちのと顔が違うね~
こっちの方が若い(笑)

小さいおじさん、幸せを運んできてくれるといいですね♪
うちのおじさんには巾着にお札入れて(日本円)背負わせてます
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-09-10 20:55:36
題名を見て驚きました。

今流行の、小さいおじさんを見たのかと思いました。

PC、謎の復活です。
返信する
エルママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-09-11 00:05:11
ネットでいろいろ見てみると、それぞれけっこう違いがありますよね。
若いというか、なんかつるっとしてるw

そーかーいいこと聞きましたよ。
巾着か、その手だ!
一生懸命考えてたのはね、どっかに一戸建てのミニチュアないかなって・・・
あと、ミニカーも背負わせよう。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-09-11 00:07:17
はは、お互いにタイトル見てビックリしてたりして・・・

文中に「緑のジャージじゃありませんよ」って入れようと思ってて忘れてましたよ。
緑の小さいおじさんも来てくれないかなあ。あちらも幸運の妖精さんだって言いますからねぇ
返信する

コメントを投稿