ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

【被害ワンちゃんの特徴について続報】連れ去り事件

2009年08月27日 | お知らせ

福岡の連れ去り事件ですが、まだ進展はないそうです。
実にはがゆいことです。


飼主さんより、ワンちゃんたちの特徴について追加情報が公開されました。
以下、転載致します。


 


 


-------------------------------------------------




今までの記事で載せていなかった、ききとねねの特徴について書きます。

きき、1歳、♀、片手に乗る大きさ。非常に軽い。


好きな遊びは、他の犬のケンカを煽る事。
食べ物に好き嫌いはありません。
野菜が好きで、水菜とかキャベツとか良く食べます。
人懐っこく、吠えることはほとんどありません。
少食で、ドッグフードの量は1日コーヒー軽量スプーン2杯程度。

ねね、1歳、♀、細身で両手にすっぽり収まる大きさ。


涙やけさえなければ、スタンダードに非常に近く、綺麗な姿形をしています。
好きな遊びは、おもちゃをハウスに持ち帰って一人で噛み噛みして遊ぶこと。
食べ物に好き嫌いはなく、同じく野菜が好きです。
あと、好物はスイカ。
性格は非常に内気であり、初めての人には吠えるか逃げるかします。
慣れるまでに時間がかかります。
食事の量は、ドッグフードの量;1日コーヒー軽量スプーン2杯程度。

これ以外で分からない点があればお教え下さい。
それ以外の外見的な特徴は、今までのブログの記事を見ていただければ分かると思います。

犬の売買のほうもあたっています。
空輸・陸輸のほうもあたっています。
フリーペーパーへの掲載も依頼済みです。

 


 


 


-----------------------------------------------------


 


 


ワンちゃんたちの無事を祈っております・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿