ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

大好きおもちゃ

2009年08月26日 | ココアのこと

ココアのお気に入りのおもちゃ


ホムセンで処分価格200円で売っていたギミートーイというカミカミおもちゃです。


最後の1個だったのですが、これがまたココアが異常に気に入ってしまって。



獣医師推奨って書いてあるのはまあいいとして



その気に入りようがハンパではなく



グリニーズを食べるときみたいにシッポフリフリでガジガジしてます。



アイナはなぜか全然欲しそうにしてませんが


ココアはマジ異常



うーむ、ナニカが配合されている



もう2~3個欲しいところですが


処分品じゃないのは700円くらいするので、ちと悩みどころ。


 


こういうのってけっこう高い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-08-26 22:28:56
こんばんわ。

自作洋楽ヒット集を聞きながら、
ブログ更新&コメントしてます。
今、ホテルカリホルニア。


高価なおもちゃを与えて、一瞬で壊された思い出が。


このギミートーイですが、
匂いが付いていたりとか、しないのですか?

ココア君、やしの木かじって、南国気分?


返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-08-26 22:38:37
あーいいですねえイーグルス。
私は今日はなんかどっちかっていうと
オジ―オズボーン初期とかヴァンヘイレンが聞きたい気分ですが
せまい家なのでほぼ不能。通勤の車中で聞くしかないっす。

ギミートーイはチキンフレーバーと書いてあります。
でも私が嗅いでもサッパリわかりません。
ココアには強烈にアピールするらしいのです。
返信する

コメントを投稿