ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

近くのおともだち

2009年08月28日 | 日記{ワンワン2009}

ふだんなかなか近所ではおともだちに逢えないココア君ですが


ちょっと前に屋上で大好きなお友達と遊びました。



ランちゃんです。


 


 


まあ、いつものように一方的にココアが大好きなんですが



きっとランちゃんもまんざらでもないのだっ  きっとっ


 


 



よしよし  いい感じ


 


 



・・・ほんとは静かに遊んでるんですが、イメージ優先で


 


 



ランちゃんに会うとココアはテンションあがるので、きっとこう思われてるに違いない


ランちゃん、また遊んでね!!


 


 


 


おいてけぼりのひと



明日あたり、出番くるよ多分。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-08-29 00:04:27
こんばんわ。

近くにお友達がいていいですね。

サイドバーの動画Goodです。


追伸。
MP3データでよろしければ、洋楽揃いますが、
リクエストはありますか?
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-08-29 01:02:45
こんばんわ。
ココアのパトロール時間にたまに会うのが
ランちゃんです。不思議と、他にも会う方ってのは
ほぼ決まっていて、きっと生活時間帯が近いんでしょうね。

サイドの動画は、もっと面白いことに活用できないか思案中です。

ご提案の件は直接メッセージを送りますね。
返信する

コメントを投稿