ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

Bark at the Moon

2009年10月09日 | 日記{ワンワン2009}

この間、夕暮れに屋上でふたりを遊ばせました。



アイナの足の長さは、ココアを凌駕しました。
直線でのトップスピードもそろそろココア以上になってきました。
ココアは決して遅い方ではなく
ドッグランで明らかにスピード負けしたのはミニチュアピンシャーだけでしたが、
アイナがそれより速くなるとは。



 



暗くなっても、元気なもんです


 




 


この写真のアイナを拡大すると・・・・・・



もはや、危険なヤツにしか見えないっ



 


多分この日は満月あたりでした。


ハロウィンも近いし、アイナもオカルト風味な顔ばかり




イチデジじゃなくても三脚なくても、こんなの撮れましたよ♪


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-10-10 02:10:50
こんばんわ。

腰痛の具合いかがですか?

アイナちゃん、速っ!

ドックランで実際の速さを見たいです。

返信する
Unknown (kuma)
2009-10-10 06:47:08
真ん丸な月ですね。よく撮れましたね。夜の散歩も二人だと面白いのでしょうね
返信する
Unknown (しぇる)
2009-10-10 18:30:51
こんばんは
屋上で遊ばせられるとか羨ましいです。
写真撮るとベルもたまに目が金色に光っちゃうのですがフラッシュが写り込んでるんでしょうか?
僕のはしょぼいデジカメなので
綺麗に撮れるとは思っていませんが^^;
ベルがうちに来てから写真撮るようになったのですが写真て難しいですね・・・。
返信する
Unknown (yuka)
2009-10-10 20:57:24
最近のアイナちゃん・・・・・
かわいい路線からだんだん離れつつありますか!?(笑)
お互い、優雅でエレガントなデカパピヨンを
目指そうじゃありませんか!!

返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-10 23:06:59
腰痛、ぼちぼちです。
たまに、油断すると クキッ ときます。
あぶないあぶない。

アイナ、今度見てやってください。
はちきれてます。
返信する
しぇるさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-10 23:13:23
こんばんわ。
ようこそいらっしゃいませ!
目が光るのはフラッシュの反射ですね。
フラッシュ以外でもアイナの目はよく光ります。
キャリーバッグの中でギラギラしてるときもあって
びっくりすることがあります。

犬写真は難しいです。今もやみくもに撮りまくって
その中から選ぶ、って感じですよ。
返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-10 23:18:13
もはやアイナはかわいらしい路線には乗れません。
チャッピーさんの写真を見るたびに
「このかっこよさを目指す!」と決意をあらたに
しています。
優雅でエレガント・・・すばらしいデカパピの世界。
いいですね、その方向で参りましょ。
返信する
kumaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-10 23:20:49
【誤字あったので、アップし直しました】
なんとなく空を見たら、ほぼまん丸でした。
一眼にはかないませんが、光学ズームの効くやつなので
ちょっと絞りをいじるとこんな感じで撮れました。
以前はしょんぼりしていたココアがアイナのおかげで
とっても走るようになりました。
返信する

コメントを投稿