ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

コスモスまつりinいたくらの動画

2009年10月08日 | お出かけ(お散歩)

先日の記事


コスモスを探す旅【コスモスまつりinいたくら】開催前だけどでアップするのを


すっかり忘れていた動画です。


コスモス畑のだいたい真ん中あたりで360度まわしてみたものですが、


しかし、台風でやられちゃったかもしれませんね・・・・・



 


 


 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-10-09 01:01:09
こんばんわ。

お加減どうですか?
痛みは引きましたか?

板倉は雷電神社が有名で、なまずの天ぷらをよく買って来ました。
返信する
こんにちわ! (しぐママ)
2009-10-09 12:32:07
想像以上の広さに一面コスモスなんですね!
やっぱり行ってみたくなったので
前回いただいたアドバイスを参考にこの3連休のどこかで
朝一番に行ってみたいと思っています

無事行けたら記事UPしますね^^

↑なまずの天ぷら・・ちょっと気になります

具合はどうですか?
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-09 13:19:24
ありがとうございます。
結石の痛み自体は一日で終わりました。
腰が普通に痛いです・・・はは・・は


雷電神社、調べました。ほんとになまずが名物なのですね。今度食べてみます。
返信する
しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-09 14:20:07
こんにちわ。だいぶよくなりました。
あとは腰痛との戦いです。

ところでコスモスですが、既に咲いていた花は
やはり台風でやられてしまったみたいです。
こちらをどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/cosmositakura
先週の時点で、遅咲きの品種の区域がいくつかあり、そこはまだ咲いていなかったのですが
そこが咲けば、どうやらいけるみたいです。
あと、文脈からみると、メインの花畑のコスモスもまだつぼみが多く残っていて、これが咲けば!という感じのようです。
最短でも12日、という見込みのようですね。
私もゆうべなにげなく動画アップしたのですが
どうも紹介記事としては的外れになってしまったみたいです・・・
遅咲きの部分だけでも小貝川より広かったと
思います。
連休最終日かあるいはいっそ来週か、という
ところではないでしょうか・・・
返信する
追記 (しぐママ)
2009-10-09 14:51:59
私も今板倉町のHPを見て慌ててこちらに戻ってきました。
やっぱり随分倒れてしまっているようですね(泣)
今週末よりは来週以降の方がいいように感じました。
行く気満々だったのでちょっと残念ですが
考えなおしてみます☆

石は経験ないので判りませんが
腰痛は痛いですよね お察しします 
頑張ってくださいp*^^*q
返信する
しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-09 22:43:32
今回は少し待っていただいたほうがよさそうですね。
でも、きっとまたいっぱい咲きますよ!


いつもお気遣いありがとうございます!
がんばります!
返信する

コメントを投稿