ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ココア特集

2010年05月19日 | ココアのこと

最近、どうもアイナの写真が多いので
今日はココア特集なのであります。



今までの記事で惜しくもボツにしてきたココアの写真



その中から、ピックアップしてみました。



GWあたりまで、花巡りも含めて休日はガンガン出かけてたので



ちょっと先週からつまらなさそう



まあまて、俺も体力つづかん



まだ菖蒲とかバラとか来るからね



そしたらお友達にもいっぱい会えるさ!



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-05-19 22:39:41
菖蒲&バラですか~。
今週末はどこかな~?

ココア先生、いつ見ても表情が人間の様です。
なんで、そう見えるのでしょうね。
不思議です。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-05-20 00:44:03
今週末はまだ早そうです。
バラはまた井頭行きますが、菖蒲は館林と砂沼あたりでしょうか。

やっぱり人間くさいですよね。なんかこう控えめにじーっと待つところも妙に分別があって人間くさい。そこが愛らしいのです。
返信する

コメントを投稿