ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

今日のお迎え

2010年05月20日 | 日記{ワンワン2010}

今日ワイフ様が撮っておいてくれた写真



今日は帰宅30分前からこんな感じ



エレベーター降りたところから大歓迎なのだ!



ドアを開けて顔を見るまで大騒ぎです。


イヌマンションじゃなかったら、ちょっと近所迷惑っすね・・・


でも、嬉しいひととき。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2010-05-21 09:24:10
ふふふ~可愛いですね~
30分も前から じ~っと待ってるなんて
ココアさんのお座りしたままっていうのもまた可愛い~♪
ウチでは車庫のシャッターが開く音がしたら
廊下を行ったり来たり大騒ぎ(笑)
時々気づかなくて 玄関が開いてから慌てて走り出す時が~
どんだけ熟睡してるんだ?って感じです(^_^;)
返信する
のりさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-05-21 21:38:21
ねーカワイイんですよねー
だいたい1時間前くらいから待機場所の場所取りが始まって、玄関先か廊下のどこかで待っててくれます。
チップくんもパパさんが帰ってくると大歓迎ですか!ワンコってほんとタマランですよね~
返信する

コメントを投稿