ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

なかよきことはうつくしきかな

2010年05月18日 | 日記{ワンワン2010}

久々かな?おうち写真。



なかよしのふたりは、カジカジも並んでます。



なんだかおなじ体勢でね



毎日あきもせずふたりで走り回っています。
少し、ココアが気難しいときがありますが。



これから暑くなるので体調管理に気をつけなくちゃいけませんね。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-05-19 16:48:19
それぞれ、自分の好きな所へ運ばないで、一緒にかじかじしてるのが、さすがですね。

絵にかいたような仲良し画像

そうですね・・・
私も、ルナの体調管理、しっかりしないと。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-05-19 22:07:07
なぜか、並んでカジカジとか並んで寝たりとか多いですよ~
そのくせ、走りッこは唸りまくって走ってます。
これから暑かったり湿度が高くなったり、
不快指数は上がってきますからね。
モノ言わぬワンコのサインを見逃さないようにしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿