ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

なんだかアイナの写真が多い屋上

2010年05月17日 | 日記{ワンワン2010}

5月15日(土)は帰ってきてから屋上へ。




走れ走れ~



でもあんまり走ってくれないな~



ココアはいつでも私とタイマンで走りたいんですが



アイナがそれを許さずココアに突っ込んでいく、という難しい?構図



アイナはいつでも楽しいらしいからまあいいか



アイナは確かに写真映えするんだよな



ブログに使う、ってことを考えるとついアイナにカメラを向けがち



いかんいかん、今度ココアの特集しなくちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-05-17 23:01:58
確かにココア先生、出番が少ないかも?
でもそこはココア先生、気にしてなどいないと思いますよ~。
そんな、出来たお方と思っております。

返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-05-18 21:57:25
最近、ココアの写真が少ないんです。
顔を撮るのが難しいので、撮っても撮っても使えない、ってことが多いんですが
ブログバランス的によくないのです。
反省。
確かにココアは出来たお方ではあるんですが~
返信する

コメントを投稿