ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-05-21 22:33:36
ココア先生のテケテケが可愛いです。

しかし、ライトが何かが気になってしまいます(笑)。

返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-05-22 00:14:56
ありがとうございます。
ライトは前に特集したときのSG-305です。
結局、これを超えるライトは今のところ
ありません。明るすぎても使いにくいですしね。
返信する
おはようございます (アメリカン・ブルー)
2010-05-22 08:38:46
ココアちゃんのように歩いてほしいなぁ~
室内や屋内では、歩けるのですが、外が苦手なルナです。
今日も午後からレッスンに行ってきます。
前回、ルナの食事についての話から、私はまだ、パピー用のドッグフードを使っている話をしたら、とても良いものだけに、カロリーがかなり高いそうで、もう、とっくに成犬用に変えるべきだったようです
そんなに食べてないのに太る原因を知りました。
アイナチャンは、いつから成犬用にしていましたか?
ココアちゃんが居るから、早めだったかもしれませんが・・・・
明日からが続きのようですね。
今日は、ココアちゃん、お待ちかねですね
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-05-22 20:42:39
ドッグフードの件ですね、拝見しました。
で、アイナの場合は8ヶ月くらいからココアのフードを混ぜてあげてました。確か10ヶ月くらいには完全移行してたと思います。
フードの袋にはよく1歳までって書いてありますが、なかには6ヶ月くらいの切替が良いとか書いてある本もあったりで、諸説あるというかケースバイケースなんだろうなと思います。
そんなに気にすることないと思いますよ。ルナちゃんガンガン走っていただきましょう!

今日は暑かったので、あんまり動いていません。冷たいものをいただきに行ってきましたよ~

返信する

コメントを投稿