ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

運命の犬

2010年06月22日 | ココアのこと

ちょっと写真整理が間に合わない本日。


秘蔵動画投入です。
ココアがうちに来る前、まだペットショップにいた頃の
あまりにもカワイイ姿です。



私にとってこの動画は最高の宝物です。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに宝物♪ (アメリカン・ブルー)
2010-06-23 13:53:44
こんな秘蔵ムービー
隠してましたね~
ココアちゃん、可愛過ぎる―
良く撮ってありましたね。
そのことがすごいです。

この瞬間から、ココアパパ誕生だったのですね。
何回見ても飽きないですね
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-06-24 00:57:38
ありがとうございます。
秘蔵ムービーです。

ただ文中には書かなかったんですけどね、
撮影は我々ではなく、ショップの店員さんなんです。
販売促進(というとなんかやな感じですが)のためのムービーなんですよ。
うちに来たのはこの数週間後になると思います。
でも、我々も見ていない時期のココアの姿が見れるのはとてもありがたいことだと思っています。最高の宝物には変わりないわけでして。
返信する

コメントを投稿