ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

花めぐりの下見【砂沼広域公園・桜】

2010年03月19日 | お出かけ(季節)

3月13日(土)の記事は実はまだ終わっておりませんで。


春の花を探す旅【筑波山梅林・再アタック】
のんびりドッグラン【つくば市・Puppy】ときて


帰りに砂沼広域公園に寄ってお散歩なのです。




ぽかぽかお散歩。とっても気持ちがヨロシイです。



ちょうど梅が満開でした。いや、これ2本だけだったんですけどね・・・



とっても綺麗だったので、ワンコたちをリフトアップしてみた。







素晴らしい梅でした。


 


どんどんお散歩~





ご挨拶もちゃんとできました。


 


さて、ここは桜の名所とのことでして、前回はあまり気にしてなかったもんですから
どのくらい桜があるのかな?と下見に。



2000本あるそうです。圧巻。



つぼみが膨らんできてる木があります。




早咲きの品種はもう咲き始めています。



また、桜の頃に来たいと思います。



不敵な面構えのヒト。

次回は可愛く撮りたいものです。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-20 00:20:55
こんばんわ。

土曜日はスゴイ行程だったのですね。
砂沼は行った事がないので、今度チャレンジしてみます。

アイナちゃん、リフト・アップに緊張してしまったのかな?

返信する
Unknown (yuka)
2010-03-20 20:57:31
3連休が始まりましたが、体調はいかがでしょうか?
せっかくの休日も体調が悪いとどこにも行けませんからねー。
早くすっきりして思いっきりワンコ達と遊びたいですね!

アイナちゃんたちは、梅の花をバックに撮影したんですね。
抱っこしてもらっているのかな?
アイナちゃんもココアくんも、きりっとしたお顔で素敵です。


返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-03-20 23:21:23
こんばんわ。
こうしてみるとすごくあちこち行ったような感じに見えますが、
しかし午後三時頃には既に帰路に着いてます。
ほんとはもっとゆっくりするはずでしたが
花粉がね、ひどかったんでとっとと帰ってきました。
砂沼、気持ちいいところです。
ただし、けっこう歩きますよ~

アイナは最初はなんでも緊張しますから。
でも、慣れてくるとなんでもOK的なところもあるので、回数こなせばもう少しマトモになるかなあ、と思ってます。
返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-03-20 23:25:06
お気遣いありがとうございます。
連休初日の今日、日中は幸いに大丈夫でした。
ちょっと夜になってからアヤシイ感じがあるんですが・・・

今回、他の方が抱っこして撮ってたのを真似して、私が持ち上げて撮ってみました。
でもカメラ目線来ないです。
きっと、本人たちはそれどころじゃないんですねえ。
チャピコさんのこの角度、いつもかっこいいんですよねー
返信する

コメントを投稿