NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】3/21

2009-03-22 00:40:40 | Dialy
昨夜実家に帰ってきましたが,
今日は速攻で秦野に帰らねばなりません.
パソコンを受け取らねば.

ちょっと早く起きて,
ピアノの前にナップスに行ってきました.
ハンドルバーを購入しようとしましたが,
全く値引きがないので,
秦野に帰りがてら寄る予定の,
ライコランドで割引券を使うことにします.

でもオフ車の在庫が豊富なのはナップスの方なので,
グリップだけ購入です.

その後ピアノに行ってから,
ライコランドでハンドルバーを購入しました.
15%OFFはおいしいです.
モノがモノだけに,
店頭で確認しないと分かんないですし.

今日はいつになくどこも大渋滞でした.
18:00に来て貰う宅急便に間に合うのか?
と思っていたら早めに電話が掛かってきて,
今から行って良いかとのこと.
無理です.

結局19:00前に帰宅し,
謝り倒して荷物を受け取りました.
やはりマザーボード交換だったようです.
1年に一度壊れるのってどうなんですかね.

私の使っているDELLのXPS M1330.
裏を開けてみると1本の銅ヒートシンクが通ってますが,
熱の逃げ道が明らかにおかしいんです.
グラボより放熱される側により発熱するCPUがあるので,
構造的に熱が逃げないんですよね.

そろそろ車の任意保険が期限です.
去年色々揉めたので,
絶対に今の代理店で更新がしたくない為,
他の保険会社で見積もりを取りまくりました.
結局三井ダイレクトが最も安かったので,
ネットで契約しました.

もう何年も継続していたので,
既に50%OFFの等級になっています.
今回の保険会社の変更で,
次支払う金額が大幅に安くなり,
40,000円の見積もりが30,000円切りました.
すげぇ安い.
逆に心配なくらいです.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿