NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】1/18

2007-01-19 02:06:26 | Dialy
うわー,寝れねぇ.
と言うことで急遽10:00からピアノになったので,
3:00には床についたのに,
気が付いたら6:00過ぎてた俺が来ましたよ.

目が覚めて気が付いたら10:05でした.
思いっきり寝坊です.
ピアノの先生に詫びのメールを入れ,
慌てて愛車のジェットエンジンに火を入れて,
道行く車をなぎ倒しながらかっ飛ばしました.

うそです.

結局無理を言って10:30スタートにずらしてもらいました.
申し訳ありませんでした.

今日は来なかったら飯奢れとの指令が下った,
研究室の掃除ローテーションの当番なので,
昼休みには研究室へ.
寝不足のお陰で眠くてしょうがないです.
午後からは先生との打ち合わせのアポがあるので,
それまでの間仮眠してました.

打ち合わせは気が付かなかった事が気づけて良かったです.
実験結果のデータをこねくり回して,
自分の頭の中で理論を構築しなくてはいけないものの,
嘘理論や妄想理論横行して
いつのまにやらカオスを形成し,
えらい的はずれな方向に行ってました.
まあ,修論は何とかなりそうです.

友達の一人暮らし先の契約が切れるそうで,
関東圏ながら実家から気合いで通うとか.
その引っ越しの荷造り用の段ボールをかっぱらいに,
近くのホームセンタへ.
そのまま彼の家に段ボールを置くつもりが,
でかい箱3個分にも及ぶマンガを,
研究室に避難作業.

フラフラしながらの帰り道,
今日はTSUTAYAで「もやしもん」というコミックを購入.
イブニングで連載してるのを時々読んでましたが,
1巻が立ち読みできたので,
読んで面白かったので全巻購入.

読んだらお酒が飲みたくなりました.
ビールがうまい.

…なんか全体的に今日の記事はテンションが高いな.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もやし野郎 (DAO)
2007-01-19 18:11:14
かもすぞこの野郎。
面白いよな。
返信する

コメントを投稿