NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】4/29

2007-04-30 01:07:40 | Dialy
起きて即親に送って行けと言われ,
府中駅まで車で送り届けました.

そのまま立川のビックカメラへ.
最近よく行くなぁ.
親に電子レンジを買ってあげようと,
どんなのが有るのか下見に行きました.

最近のレンジって縦方向にドアが開くんですね.
我が家のは使用歴20年の年代物なのですが,
当時のバブリーで環境問題って何だろうという時代な為,
中の容積が異様に広いんです.
最近の外見だけ馬鹿デカいくせに,
中の容積の小さいやつではちょっと….
しばらく様子見です.

夜は友達とまたも釣具屋へ.
月曜日に王禅寺に釣りに行ってきます.
トラウト釣りに行くのも久々だなぁ.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーブン (DAO)
2007-04-30 16:31:13
ウチのレンジも壊れた。
オーブンレンジにパワーアップして帰って着ました。

あと、ごちそう様でした。
返信する
オーブンレンジ. (shinjirune)
2007-05-01 21:31:42
我が家のレンジはオーブンレンジだったので,
今度もランクは下げられなそう.

20年物使っていると,
K's電機で説明してくれた店のおばさんに言ったら,
かなりビックリされた.
返信する

コメントを投稿