NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】10/18 海老名.

2009-10-19 00:17:25 | Dialy
昼前に宅急便が.
以前申し込んだクレジットカードが届きました.

最近は宅急便でもこういったモノを受け取れるんですね.
郵便局に行かなくてはいけないとばっかり思ってました.
昨日不在通知が来ていたのですが,
一瞬,何のことか分かりませんでした.

で,開けてみると何故かETCカード.

確かに申し込みの時にETCカードも申し込みましたが,
本カードは入ってませんでした.
いや,これで車は乗れるけど….

海老名に行ってきました.
ETCマイレージの切り替えが明日以降になるそうなので,
お得な新カードが使えないなら,
下道で行こうとウロウロ.

こういうときにこそと思って,
裏道を探してきました.
少し早く行けるようになったかな.

海老名で服を購入.
もう秋ですね.
着るモノがありません.
元々私は服を買うのが嫌いです.

帰りにジャスコで買いだし.
ビールが無くなっていたので,
ヱビスを買おうと思ったら,
箱で琥珀ヱビスが売ってました.
ちょっと高かったので躊躇いましたが,
最近はウイスキーも併用しているので,
ここで買わないと去年のようにチャンスが無くなると思い,
悩んだ末に購入しました.

クラビノーバが家に来たので,
楽譜を買ってきました.
クラシックではなく,
一般向けの初心者の教本.
実はこういうの弾いたこと無いんです.
ちょっと暇を見つけてやってみようかと思います.
ピアノはストレス発散になるので.

明日から仕事です.
今週は教育がびっしり.
仕事が進みません.
うちのカリキュラムにも困ったモノです.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿