NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

ショック!

2005-01-17 02:27:20 | etc...
朝起きれずに、学校には入れなかったです。
雨の中11:30起床では、どうあがいても車を使わなくては間に合いません。
でも今日は車の入構許可が下りないので、
ふて寝しました。

そのまま夕方。
ウーファが届かないので、おかしく思い、
通販先のお店にメールで問い合わせると、

「振り込みが確認されません」

何だと!そんなはずはない!
俺の口座から確かにネットで振り込みを行ったはず。
現に今もネットバンキングのサイト上では「処理完了」となっている。
口座番号も間違っていないし、振込先は合っている。
果たしてどうしたものか…。
もう一度メールで先方に確認してもらうようにし、
インチキ通販でないことを確認するために、
一度電話をかけました。
明日には、ちゃんと入金されてました、という返答を期待してます。

そろそろ構内に入れるだろうと、
夜になって大学に行き、シミュレーションを流し、
ちょっと回転寿司を食べたりして、帰宅。
何にもしてないな、今日一日…orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿