NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】6/28 発表会.

2009-06-29 00:49:37 | Dialy
今日はピアノの発表会です.
昼過ぎから部屋が使えるとのことで,
12:30頃に会場へ.

練習のしすぎで本番出来ないのはまずいので,
そこそこ練習してました.

後輩にマッサージ師がいるのですが,
今回出演しないとのことでした.
他の子のサポートでパーカッションしてました.

暇を見つけて腕をマッサージして貰いました.

本職は凄いですね.
一気に腕が軽くなりました.
いやぁ,助かります.

さて本番の結果はみんなボロボロ.
「死にてぇ」
と言いながら女子大生が控え室に帰ってきてました.

明日は仕事です.
年休取れませんでした.
きついなぁ.

来年から出れるか分からない,
最後かも知れない発表会でしたが,
まあ,出て良かったなと思います.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿