NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】4/3 兄の家.

2009-04-04 01:44:38 | Dialy
昨日残業をしましたが,
我が社は残業制限が発令中.
今日早く帰らされました.

帰っても,特にやること無いのに.
時間よりお金が欲しいです.

切に.

とぼとぼと帰宅するとまだ16:00.
とりあえずバイクでヤビツに行ってきました.
ハンドル交換してから初の峠.

なかなかハンドリングがしやすいです.
純正ハンドルに比べて絞りが少ないので,
体勢は必然的に肘が上がった形になります.
お陰で力が入りやすいのか,
今までより高速でコーナに突っ込めるようになりました.

いつぞやかに会社の同期から,
「肩から攻めるとフロントから転けるから,
 バイクではやらないもんだ」
と言われたのですが,
このハンドルだと肩が入り気味になります.
確かにフロントが逃げやすいです.
チャリのコーナの攻め方に戻ってきた気がします.
色々試してみよう.

久々に実家へもバイクで帰ってきました.
明日は花見の一番良い時期とのこと.
ピアノに行く際に,
小金井公園の花見の渋滞にはまりそうだったので,
寒い中がんばりました.
グリップヒータは偉大でした.

我が家で一悶着かましてくれた,
兄貴の家に寄ってきました.
こぢんまりとしてましたが,
一人で暮らすには広そうです.
冷蔵庫の中はビールとお味噌しか入ってませんでした.
野菜庫には氷結しか入ってませんでした.

…ちょっと食生活が心配な訪問でした.

最近このブログの右の方に,
訪問者のカウンタを着けましたが,
このカウンタとgooのカウンタ,
数にずれがありますよね.
間違いないのは右のカウンタのようです.
gooの集計方法はよく分かりません.

で,どんな検索ワードでこのブログに来たのか,
と言ったこと位は分かるのですが,
そんな中,毎日見かけるのが

「ビックカメラ吉祥寺」

というワード.

ないですよー.

吉祥寺はヨドバシですよー.

ビックは立川です.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿