NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】3/31 年度末.

2009-04-01 00:16:07 | Dialy
今日で今年度もおしまいです.
最後の報告会でした.

結果としては何とかなりました.
終わった後はぐったりです.
新入社員のフライス講義の付き添いをしてました.

見てると怖いです.

程度が分からなくてビビるとかの問題ではなく,
初めて触るので怖いモノ知らずですね.
メッチャ切り込んで削ってました.
刃が駄目になる….

今日発表していた同期は,
やはり気が抜けたらしく,
みんなで息抜きに焼き肉に行くと誘ってましたが,
今日は朝寝坊した為に,
昨日作っておいたスープが残っていたので,
行くのは止めました.

疲れているときに大人数で居ると,
面倒くさいと思うのは,
協調性の無さが成せる技でしょうか.

明日から新年度.
新たな部署でお仕事です.
実質上司が3人居るという,
奇妙な状態で仕事が進むのでしょうか.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿