NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】11/17

2006-11-18 01:12:32 | Dialy
今日からamazonで任天堂の次世代機,
Wiiの予約が出来るとのメールがあったので,
早起きしようと意気込んで,
10:00起床でさわやかにネットに接続.

…9:45~9:48で売り切れたそうですorz

抽選予約かぁ….
当たると良いなぁ.

そんな事もあり今日は研究室に午前中から缶詰.
とはいえ研究がさっさと進むわけでもなく,
一日うなってました.

夜はピアノで先生と話し込んでいたら,
22:00~22:30のレッスン時間なのに,
気が付いたら21:00.
それからマッハで弾きました.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しいたけ (DAO)
2006-11-18 02:08:21
360買えばいいじゃない?
凄いよ360!
それなりの時は経ってると思うのに、まず、ソフトが少ない。
悪いハードでは無いと思うのだが、微妙だよね。
まぁ、僕も勢いで買ったはいいが、動いてないね。
返信する
360は待ち. (shinjirune)
2006-11-19 00:24:07
Wiiがダメだったら,
Xbox360購入は正直考えてます.
Vista出たらちょっとは待遇が変わるんだろうけど,
日本じゃソフトの量が少なすぎだよね….
返信する

コメントを投稿