NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

5/31

2006-06-01 02:36:52 | Dialy
5月も終わりですね.
変な天気は最後まで変わりませんでした.
6月は梅雨の季節.
また雨ばっかりか….
洗車のチャンスを逃さないようにせねば.

友達に連絡を受け,
久々に武蔵野公園へ.
流石に病み上がりでBMXに乗るわけにもいかないので,
私は体育は見学です.

CD-Rを切らしていたので,
PC DEPOTで補給をして,
TSUTAYAでレンタル.
RADWIMPSやSOIL&"PIMP"SESSIONS,
Jackson vibeなどを借りてきました.
久々に車で聴く音楽が様変わりです.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪… (みゆ)
2006-06-01 22:23:15
治りかけに要注意です。

あたしは2週間ひいて、やっと治ったと思ったら、またひいちゃったよ。
返信する
長いねぇ (shinjirune)
2006-06-02 02:53:52
私も一度風邪ひくと長い方ですが,

2週間もひいてたの?

その上さらにぶり返すとは,

なかなかしつこい風邪が流行ってるのかな.



病み上がりは葛根湯を飲んで,

一応ぶり返しに備えてますよ.
返信する

コメントを投稿