NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】9/24

2007-09-25 23:28:25 | Dialy
今日は世間的には祝日ですね.
先週に引き続き関係なく研修でございます.

今日は社員認定の為と,
配属先の相談のための面談.
私は研究に行きたいんですが,
人事から進められたのは,

「人事」「営業」「設計」「生産技術」

幅広いのは嬉しいですが,
行きたいところが入ってないし.

同期の何人かは,
面談と過去の研修でのことから,
反省文を書かされてました.
面倒を見ることになりましたが,
中身を開けてみると,
結構絶望的だったりします.
駄目だったら社員になれないのかなぁ.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿