NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】5/10

2008-05-11 00:14:08 | Dialy
今日はピアノの為にレッスンへ.
先週休みだったので指が動きません.
腕がつりそうでした.

バイクのテールランプを交換しましたが,
随分上の方にナンバーが取り付けになってしまい,
ふとしたきっかけで引っかけて曲げそうでした.
単気筒のKLXは振動が凄いので,
ナンバー保護の為にナンバープレートのステーを購入.
リアの反射板も無いと違法なので一緒に購入.
これでテールは完璧です.

その後夕方に秦野へ.
部屋を色々片付けました.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿