NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】1/11

2007-01-12 13:55:59 | Dialy
研究室には行きましたが,
論文の進行は停滞してます.
うーむ,息継ぎがうまくいかない.

西尾維新「刀語(カタナガタリ)」という小説が,
12ヶ月連続で発刊するそうで,
1巻目を購入しました.
まだ読んでませんが楽しみなシリーズです.

寝る前の読書の習慣が一変,
最近はNapsterのお陰で音楽を聴いてます.
お陰で眠くなる嬉しい副作用w
Napsterの定額制で一気にダウンロードして,
その後落としたファイルを,
とあるソフトで保護を(ry
洋楽の定番を聴きまくってます.

carrozzeriaのUSBアダプタは,
是が非でも購入したいです.
もう少し情報が回ってから購入しないと,
私の今使用中のメインデッキは,
接続には対応しているものの,
WMAのバージョンが古くないと再生不能なんです.
アダプタを通せば関係なくなるのかなぁ.
これが改善されるだけでも嬉しいんだけど….
さっさと新機種に交換したいのは山々なのですが,
当時のメインデッキでは最高峰(ピュアAVを除く)だったので,
古くても気分的にはもったいないんですよね.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿