NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】8/23 ディーラへ.

2009-08-24 00:29:31 | Dialy
今日はディーラでETC取り外しの作業です.
店内は凄い混んでました.

新車に取り付けて貰うオーディオを渡して,
ETCを取り外して貰いました.
ホイルもシートも捨てて貰えたし,
後はほんとにスピーカだけだ….
間に合わなかったです.

と思ったら夜届きました.
ディーラの閉店時間が過ぎてから.
発送時に連絡よこせよ….

明日友達の所に髪を切ってもらおうと思ったのですが,
お休みらしいです.
年休の予定だったのですが,
やらなきゃいけない事もあるので,
年休をずらすことにします.
と言うわけで出社です.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿