NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】10/26 iPhoneが欲しい.

2009-10-27 00:00:24 | Dialy
仕事です.
色々言われましたが,
進みませんね.
困ったモノです.

唐突ですが,
iPhoneが欲しいです.

おもちゃとして.

実用性なんて気にしません.
とにかく使ってみたいんですよね.

iPodが嫌いな私です.
理由としては,
・今まで変換してきたWMAのライブラリが使えない
・第2世代位までは音質が悪いと評判だった為
・売れてる

ライブラリに関しては,
不可逆フォーマットのWMAを,
同じく不可逆のAACに変換するという行為が,
どうしても許せません.
何か気持ち悪いです.

音質は最近改善されているようですね.

売れてるのはどうしようもないですが,
定番を買うのが嫌いな私.
SONYもトヨタもそれで倦厭してしまいます.

結局PSPもVitsも買っちまったけどな.

最近思ったのは,
iPodも使ってないのに嫌がるのはどうかと思い,
更に丁度最近,
W-ZERO3を使っていないことを思い出しました.

ここで浮上したのは最上位機種のiPod touchとiPhone.
通話・通信機能があるか無いかの違いですが,
W-ZERO3代わりに使うならiPhoneでしょう.
値段も割引が効くようですし.

換算すると通話を使わず(現在持ってる携帯で代用),
通信を上限額フルに使って,
機種代を入れると月々6665円だそうです.
ウィルコムの2980円から3685円の料金UPです.
auのパケットをiPhoneで代用すると考えれば,
何とかなるかも.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿