NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】3/18

2009-03-19 00:18:55 | Dialy
暖かい日が続きます.
嬉しい限りです.
バイク日和です.
会社ばっくれたいですね.

DELLのパソコンが引き取られていきました.
いつ帰ってくるのかしら.
毎日何するわけでもなく立ち上げてますが,
無いと意外に不便です.

バイクに乗ってナップスに行ってきました.
閉店ギリギリでしたが,
駆け込めました.

欲しかったのはハンドルバー.
週末に住民票をもらったら,
名義変更でナンバーを預けるので,
乗れないことが確定してます.
その間にいじれる部分をやっておこうかなと.

でも調べておいた品物は置いてませんでした.
実家戻った時に探しに行くかな.

帰りにヤビツを通ろうと思いましたが,
「蓑毛より先 凍結 運転注意」
との電光掲示板が.
周りは暖かいのですが,
ちょっとびびって遠回りするだけで登りませんでした.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿