NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】8/30 Bluetooth.

2009-08-31 00:30:10 | Dialy
今日も車で出掛けようとしたら,
普段携帯用にBluetoothのヘッドセットを持っていくのですが,
車に乗り込んで電源を入れようとすると,
電源が入りません.

とうとう壊れたか….

既にこのヘッドセットは2台目です.
また買い直すかぁ.

と言うことで町田に行ってきました.
Logitechのが安かったので購入.
今度のは壊れないと良いなぁ.

本当はJabraとかモトローラのが欲しいのですが,
車の補助金が出るタイミングと,
冬のボーナスの時期が被りそうなので,
このときにナビを入れようと思ってるんです.
欲しいナビにはBluetooth連動でハンズフリーが出来る機能付き.
車以外でヘッドセットを使うことはないので,
今回はそれまでの繋ぎとしてしまいました.

慣らし運転ですが,金土日で400km程走りました.
30Lいかない位の給油量だったので,
燃費は14km/L位ですかね.
今まで普段乗りなら12km/L行かないカローラⅡに比べて,
慣らし終わってないエンジンでこれなら満足です.

さーて,あと600km位は慣らしだな.
パドルシフト,早く存分に使ってみたいなぁ….

選挙,凄いですね.
民主が勝つとは思っていたものの,
ここまでの差が付くと怖いです.
暫くは混乱しそうですが,
新しい与党になっての心配と期待はしています.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿