NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】1/21

2007-01-22 03:38:26 | Dialy
今日もセンター試験のため,
構内には入れません.
うちの大学はキャンパスが2つ離れていて,
私の行ってる方だけがセンターの会場だとか.
このくそ忙しいときに….

とりあえずタイヤ交換してきました.
1本7,900円の怪しげなタイヤです.
S.Driveとか欲しかったのになぁ….
まあ,就職してしまったら,
車を買い換えたいとは思ってるし,
繋ぎのつもりで安いのにしました.

今までのタイヤよりも,
ちょっとだけタイヤ幅を広い物にしました.
えらくパワーを食われてる気がします.
お陰でエンジン回転数と速度の関係が変わってるので,
乗ってて違和感ありありです.
燃費は間違いなく落ちるだろうなぁ….

タイヤ交換したら既に日が暮れていたので,
研究室に忍び込めると考えて大学へ.
案の定門も開放されていたので,
持ち帰るのを忘れたデータを使って,
必要なプログラムを組んで帰りました.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿