NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】5/16 OAKLEY THUMP.

2009-05-17 00:31:52 | Dialy
普段午後一にあるピアノのレッスンが,
朝一だったので早起きです.

今日は明日用事があるので,
秦野に帰らなくてはなりません.
その前に本屋やバイク屋をウロウロ.

立川でAVアンプを見てきました.
折角のBluerayレコーダがあるので,
スピーカをちゃんとしたモノに変えたいんです.
スピーカ自体は家のコンポでそこそこのを使っているので,
これを流用するとして,
アンプはいずれ買わなきゃ.

と言うことでビックカメラへ.
やっぱり高いので,
ボーナスの時期まで待とうと思います.

店内をウロウロしていると,
OAKLEYのデジタルオーディオ再生機能付きサングラスが,
2980円と破格の値段で在庫処分.
既に後継モデルが発売され,
このモデルはかなり評判が悪かったのですが,
値段が値段なので飛びつきました.

盗難防止にワゴンにくくりつけられていたので,
ウキウキして店員さんを呼んで,
レジに同行して早速支払い.

レジのお姉さん:「9800円になります」

えっ?

私:「2980円の棚に入っていたのを店員さんに持ってきてもらったんですけど…」
レジのお姉さん:「えっ?少々お待ち下さい」


店員:「申し訳ございません,
 ワゴンのラベルが逆になっていまして,
 2980円はこちらのプレーヤになりますが,
 よろしいでしょうか?」

私:「よろしくないです」

持ってきた256MBのデジタルオーディオを,
今更購入する気にもなれません.
OAKLEYだから買おうと思ったのに.
悔しいです.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿