NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】5/19

2008-05-20 00:32:34 | Dialy
風邪が快復することもなく仕事へ.
夕方から神奈川県は雨が酷いとのことですので,
傘を持って出勤です.

今日から新しい場所に職場が移転しました.
通用門から最も近い所から入れますが,
今まで使っていた事務所が作業場のままなので,
何かするときは移動が面倒です.

帰りに雨が降っていなかったので,
傘を持っていった意味もなく,
ふてくされて色々買い出し.
風邪薬やら何やらを使い尽くしてしまったもんで.

この天気なら家に帰ってからバイクに乗れるかも!
と期待して米を炊き始めたら土砂降りです.
もう一歩も出れません.

明日,バス遅れそうだなぁ….

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAO)
2008-05-22 18:17:14
あの日は傘の意味無ぇな。
窓全開にして寝てたら横殴りの風により、びしょ濡れになって良い目覚めだったよ。
返信する

コメントを投稿