NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】7/26

2007-07-27 00:05:27 | Dialy
心配だった筋肉痛も無し。
体力だけはどんどん水泳をやっていた頃並に。

昨日の飲み会で結構飲んだせいか、
6:00前に起きてしまいました。
深酒すると早く起きるんだよなぁ。
眠くてしょうがないけど。
午前中の仕事では歩き回りながら寝てました。

久々に早く帰ってこれて、
特にやることも何も無い日。
駅前までチャリで行って、
本屋で色々物色。
娯楽はなさそうな町だなぁ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーター)
2007-07-27 11:09:46
お疲れ様です。
秦野はねーなんもないっすよ。
やはり「MACHIDA」まで出てこないとw
返信する
無いよ. (shinjirune)
2007-07-29 03:37:42
確かに秦野は何もないです.
結構離れているジャスコに行かねば,
日用品もままなりません.

町田に出るくらいならそのまま新宿だろ.
町田じゃ同じ神奈川じゃーんw
返信する

コメントを投稿