NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】7/24

2008-07-25 00:26:27 | Dialy
今日仕事の一部が納期でした.
何機種か現場に納入する為の事前チェック.
お陰で自分の担当の機種のものから,
パーツが奪われたので仕事が凍結してます.

私は現在一人暮らしなので,
ほぼ自炊で生活しています.
チャーハンとか作ってますが,
今日は十六穀米を炊いていたので,
これでチャーハンを作ってみました.
モチモチしてて美味しかったです.

そろそろ料理のレパートリーを,
増やしていこうかと思ってます.
手間は掛けたくないけど,
ローテーションに無理が出てきました.
何作ろうかなぁ.

昨夜岩手で地震がありましたね.
秦野でも揺れました.
結構長い時間グラグラと.

この秦野ですが,
東海地震,めっちゃ危険区域だったりします.
地震に備えないといけないかも.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿