NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】1/23

2007-01-24 21:35:26 | Dialy
朝から工場で試験片を作ってました.
午後助手の人が授業なので一人では出来ず,
夕方から再開とのこと.

その間は論文を書きため,
夕飯も早めに済ませて,
準備万端.

と思ったら授業が長引きに長引き,
20:00過ぎても帰って来ないので,
工場が閉まってしまいました.
明日か….
明日も早起きか….

家に帰ってくったりしてました.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やだもん)
2007-01-24 22:53:58
明日は、あさ工場結構忙しいと思うよ。授業はいってるから。
返信する
大学も楽では無さそうだな (DAO)
2007-01-25 16:47:04
何の論文かが分からないが、面倒臭そうだな。
勉強嫌いだから数字とか見るのも嫌だよ。

給料袋の数字は多いほど好きだけどね。
返信する

コメントを投稿